2015年6月17日水曜日

私は何処でしょう?

日本に滞在中の私達、でも今はここ。
何と無くこの雰囲気で分かりますか?
ホテルは28階なので眺めはよいです。
でも、このハイヤット凄く古い。
夜10時近くになりやっとサンセット。
私の好きなキーシュが沢山あり、軽食にはちょうど良い。
ジムはアップルタルト。
アメリカだったらアイスティーはSnapple,でもこちらではリプトンの缶。
サイズも日本みたいに小さい。
私が今居るのはここでした。

2 件のコメント:

猫屋敷 さんのコメント...

パリですか?いいな~。
写真のアップたくさんしてくださいね。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

気まま過ぎる旅で、行きの飛行機の中で何処へ行こうか思案中です。
まずは、凱旋門とエッフェル塔でしょうか?