2013年5月16日木曜日

Fiji Trip with Stampin Up(スタンピンアップ、フィージー旅行)


今回はいつもの旅とは又違った楽しさがありました。
スタンピンアップの方達と一緒の旅行、イベントも盛り沢山でした。
Thank you, Shelli そしてスタンピンアップ、そして旅行の用意や
私達の世話をしてくれたスタンピンアップのスタッフの方達に感謝。
家族特に主人にはCookingをいつもして貰い、主人のヘルプ
無しにはリーチする事が出来なかったこの旅行なので、感謝。
そして、サポートしてくれいる生徒さんやお友達にも感謝です。
(写真:スタンピンアップCEO,シェリーと一緒に)
シェリーとお話する事が出来、もしかして~日本の方に良い
お知らせが近い将来あるかもしれませんよ~!
ブログチェックして下さいね。

LAXから夜11時半発、FijiのNadiへ飛行機で約10時間半。
フィジー到着は朝の5時半、まだまだ真っ暗。
スタンピンアップのバスが何台も飛行場に待機されており、
直ぐにホテルへ向かうと、部屋には既にギフトが置いてありました。
このバスマットみたいなの(結構重そうで帰りが不安)

毎日毎日、色々なギフトが部屋に届きます。
このバックはビーチへ行くときに重宝しました。

ユニークな形をしたバックパックや帽子まで。

Tシャツが貰える日も

この日はバススクラブが(これ又ジャンボで重そう)
他にも、毎日ゲームで商品が貰えたり、新しいカタログ+
新しいスタンプやDSP,エンボスも貰えました。
まだ、商品をブログ紹介出来ず残念です。

これは、私のUplineのリンダがこの旅行の為に作ってきてくれた
スクラップブックとサンブロック。
とっても嬉しいサプライズでした。

毎日一緒に色々観光を共にしたリンダご夫妻。

いつもブログを見させてもらっているDawnさんとも一緒にパチリ!

この日は、シェリーの叔母さん夫妻、UplineのJill夫妻、リンダ夫妻と
ミニバンチャーターで滝へ

最後のDinner Showで一緒になった他のデモンストレーターの
方達と。 スタンピンアップ方達との交流もとっても楽しかった!

 
Posted by Picasa

12 件のコメント:

F さんのコメント...

お帰りなさい。とても楽しそう。ご主人には日頃のサポートのお礼になりましたね。お帽子がとっても素敵です。また、お土産話お聞かせください。

いとーみ さんのコメント...

お帰りなさい!すてきな旅だったんですね~ステキーーーステキーーー
旅ってイイですよね~
先生のリゾートな感じのワンピースとかも可愛いです。

日本への良いお知らせ、期待してます!笑 あーホントに期待しちゃいますよ!!笑

クラフト大好き人 さんのコメント...

Fさん、

そうなんですよね~、主人には本当に世話になっているので感謝しています(態度では表してないけど、、、)

クラフト大好き人 さんのコメント...

いとーみさん、

Fijiへ行って、ここはいとーみさん家族に最適かもと思いました。
リゾートワンピじゃないんですよ、あれ水着にラップが巻かれていてちょっと恥ずかしい。
日本への良いお知らせが出来ると良いけど、、、

F さんのコメント...

これからは、ぜひ態度で感謝の気持ちを表してください。言葉で・・・というよりも、口調で。あはは。

Natsuty さんのコメント...

おかえりなさいませ(*^▽^*)
楽しい旅行の土産話を聞くの楽しみにしてますです♪

ふくも さんのコメント...

お久しぶりです。ふくもとです。
ご旅行、いいですね〜今我が家は段ボールの片付けに追われています。スタンプが出てきて、センチメンタル〜でも日本でもがんばりますよ!!日本へのニュース楽しみにしています。

クラフト大好き人 さんのコメント...

Fさん、
そうですね、まずは口調から直さなくては。。。 

クラフト大好き人 さんのコメント...

Natsutyさん、

クラスで旅行のお話しちゃおうかしら~?

クラフト大好き人 さんのコメント...

ふくもさん、

日本へ帰国後も、頑張って続けて下さいね~。
SUが日本上陸の際にはお知らせしますから。

匿名 さんのコメント...

一コマ一コマの写真楽しそうでしたね!私は泥温泉入ってみたかったです。また話聞かせてください。

クラフト大好き人 さんのコメント...

匿名さんへ
泥風呂でお肌ツルツルになりましたよ~!