2013年5月27日月曜日

皆様ありがとうございました。



先日誕生日で、Facebookにてお祝いのメッセージ、電話を頂いたり、
ギフトも沢山頂きありがとうございました。
その時カードを一緒に頂いたのでご紹介しますね。
薔薇のカードが良く見えていなくてごめんなさい。
ギフトにタグをつけてくれた方は写真にとっていなくて
ごめんなさいね。

*この前載せた、フィジー旅行(その他)が消えてしまいました。
メッセージを残してくださった方ごめんなさいね。

*この記事もなぜか下書きに移っているし、写真も消えていました。
又、ブログの調子不調の様です。(一応掲載できるかトライします)
Posted by Picasa

6 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

お誕生日おめでとうございまーす(*^▽^*)

ブログ調子悪いのですか?
折角上げた記事が消えちゃうなんてショックですよね。
早く復旧しますように〜。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

そうなんです、又調子が悪い。
調子が悪い時に、ブログ更新すると大体駄目なようです。

Picasaの調子なのか?Blogspotの調子なのか分りませんが、PCはよくなりましたが、右腕の調子が今日はとても悪いです。

いとーみ さんのコメント...

右腕?大丈夫ですか?お大事にしてくださいー。

ブログの調子が悪いのは・・(>_<)
早く復旧しますように!

写真かわいいのがたくさんですね。
同じような形のバックがいくつかありますが、クラスでやられたんですかー?(*^_^*)

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

あのBoxはカルトナージュで、FさんとGさんから頂いたギフトなんです。 とっても可愛いんですよ。

いとーみ さんのコメント...

FさんとGさん!!
あのお二人ですね(*^_^*) 色々話しながら、作ってたのが懐かしいです。楽しかったなー
あーまだまだ、皆さん色んな制作していて、すごいです(´∀`)

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

いとーみさん、

そうです、よくご存知のFさん、Gさんです。
又、日本に行った時には是非お会いしましょうね~。