2012年2月29日水曜日

ミニバック?

バックに見えますよね? 中にハーシーズのナゲットが1つ入っています。
唯来るんでいるだけですが、コーナーパンチやリボンを付ければバック見たい。
クラスで皆さん「可愛い~」の連発でした。
大量に作る場合は留める花の所をハートにしたりすると簡単ですよね。
リボンは絶対に太いリボンを使わない方が良いです。 太めにするとださ~くなりますから。

スタンプ:#118592 Tiny Tag(c) $16.95
パンチ:#117190 Jewelry Tag $10.95
パンチ:#118309 Itty Bitty Sapes Punch Pack $16.95(3つのパンチのセットの内の1つ使用)
リボン:#119251 1/8" Taffeta Ribbon-Real Red

可愛く作るコツは色を合わせることと、文字、パンチ、リボン、DSPの柄を小さくする事。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

だったらちゃんとあのカワイイ
リボンが見えるように写さなきゃだよ。
中のチョコレートもさ(笑)。

これ可愛くてとても気に入りました。
とってもカワイイです♪

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

写真修正の時、私もそう思ったんだよね~。
でも、チョコが見えちゃうと、何だくるっとまいてるだけじゃんってなるから、、、 
クラスに来てくれた人がわかるって事になってます。 
大きさが分かるようにチョコを横に置こうかなぁ~とも思ったんだけど、写真取り直しがLazyになっちゃって。。。

すまいる♪ さんのコメント...

リボンと中のチョコレートも見たかったです(笑)
DSPの色と柄がとってもかわいいですね~。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

Smile-san,

Please sse the new post.
You can see from side.