2012年2月19日日曜日

ダイパーケーキ

ダイパーケーキって知っていますか?
食べるケーキではなくて、紙おむつで出来ているケーキなんです。


カードクラスの中の1人が来月出産予定なので、生徒さん達がベービーシャワーをクラスの後にすると言う事で、クラスの時に沢山のダイパーケーキ。
デコレーションは殆ど、スタンピンアップのスタンプ、パンチ、リボンを使われていました。


ほら、こんなに沢山!
赤ちゃんが生まれると絶対に必要になるダイパーを貰えるのは嬉しいですよね!
Mさん、後もう少しですね。赤ちゃん生まれたら是非クラスにも顔を出してくださいね。
Posted by Picasa

7 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

あ、あのカワイイイースターの
スタンプを使ってる~(●^o^●)
わらわら家族が作れるスタンプセットも
やっぱりいいなあ。
こうやって可愛くスタンプを使われてるのを
みるととても欲しくなるんですよね。

すまいる さんのコメント...

いくつもらっても、おむつは困らないですもんね。
スタンプやリボンでデコレーションされていて、とってもかわいいです。
私も作ってみたくなりました~。
(まわりに出産する人なんていないけど)

すまいる さんのコメント...

いくつもらっても、おむつは困らないですもんね。
スタンプやリボンでデコレーションされていて、とってもかわいいです。
私も作ってみたくなりました~。
(まわりに出産する人なんていないけど)

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

Natsutyさん、

イースターのはMIさんが作られたケーキなんだけれど、とってもあのスタンプ気にいられていました。(私も含め)バースデーカレンダーの時も4月ページにこのスタンプを使い皆さん可愛い~って言っていましたよ。

Welcomeサインもこれで作ろうと思っています。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

すまいるさん、

リボンもみんなSU商品で作られていたから感激でした~。

周りに出産する人が居なくなると、自分の子供やお友達の孫が直ぐに生まれてお祝いが必要になって来ますよ。 日本でも流行らして下さ~い。

MI さんのコメント...

アップしてくれて、ありがとうございます~ ウフ(笑)
台紙の丸を作るのが意外に大変だったんですが(笑)先生からのアドバイスで次回からは時間が早くなりそうです(笑)
うさぎは先生が使ったのを見せてくれなかったら、買わなかったかもしれませぇん。
次は男子が控えているので、また作ったらご報告します~

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

MIさん、

写真提供有難うございます。
今度は男の子用ですか?

今日クラスに行ったら、お一方妊娠中、他のクラスでも、妊娠した方居て、赤ちゃんラッシュですね。