2012年2月12日日曜日

バレンタインじゃばらカード

又P.S. I Love Youのスタンプセットを使って作品作り。
此方は表

新しいハートのEmbosslits Dieを使って

#125596 Fashinable Hearts $11.95 (5個ハート抜けてエンボスも一緒に出来ます)


裏はこんな感じ。。。 といってもどちらを表にしてもいいんですけどね。
色はSABで貰えるDSPとカードストックに合わせてみました。
Kiss Youの”O”のところにキラリをつけると一ランク上って感じになるのが不思議。

#119246 Rhinestones $4.95 (150個も入っています)


開くとLoveとYouが出てきます。
パンチで抜いた後のハートを再利用したカードを下で紹介してます。


ピンボケごめんなさい。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

すまいる さんのコメント...

かわいい~。
こういうカード、作るのも楽しいし、開ける時のわくわくもありますね。
山折り、谷折りでこんなかわいいカードができるなんて!
中に押すスタンプがうまく押せるか緊張しますが・・・

Natsuty さんのコメント...

ほんとアレンジ次第で
いろいろなことができる楽しい
カードですよねこれ♪
色々なオケージョンシリーズが
見てみたいかもです。
誰か製作してくれないかな~(●^o^●)

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

すまいるさん、

クラスで作るのには、思った以上にカードストックが必要でしたので、少しアレンジしました。
始めに作ったのは3x3の大きさでしたが、紹介しているのは2.75X2.75でLetterサイズに入るように作り直しました。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

Natsutyさん、

そうですよね、今度は是非NoelとJoyでクリスマスバージョンを作ってみたいものです。