2012年2月10日金曜日

バレンタインボックス色々

この間クラスで作った赤いバレンタインボックスを、色々違う色で作ってきてくれた生徒さんがいらっしゃりますのでご紹介します。
同じスタンプセットでも、色が違うと又違った感じですし、飾りも色々なバージョンで作ってくれたのでとっても参考になりますね。
Iさん皆さんにシェアしてくれて有難う。
又、Nさんより このBoxの中にはハーシーズナゲットが6個入りますよ~との情報も頂いています。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

すまいる さんのコメント...

このボックス、かわいいですね。
しかも、ペーパーの色、DSPの違いでいろいろな表情があらわれていて、すてきです。

Natsuty さんのコメント...

蓋を止める部分をカードに使うには
やたらと重くてデカイブラッズにしたら
ゴージャス感が出ていい感じでしたよ~(●^o^●)
あの星のブラッズの出番がようやくきましたわ(笑0.

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

すまいるさん、

本当に色を変えると又違った感じに出来上がりますよね~。私のよりもっと凝っていて素敵よね。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

Natsutyさん、

今度デカブラッズバージョン見せて下さいね。