2012年2月5日日曜日

スワップカード


先日日本からのお友達が来たので、生徒さん達とカード交換会をしました。
私のカードはこんな感じに。 私のカードは皆さんのと比べて随分簡単でごめんなさい。
テーマはバレンタインを意識したお誕生日カードかサンキューカードにしました。
新しいハートのダイカットを入れてみました。

#125596 Fashionable Hears Embosslits Die $11.95

#125482 Bordering on Romance Stamp Set(c) $21.95
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

とってもかわいいじゃないですか~。
やっぱりこのダイいいですね。
わたしもエンボシングフォルダー
早く買わないと~(●^o^●)

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

簡単すぎるかと思ったんだけど、Mさんも良いよ~と言ってくれたのですが、、、
写真で見えるかどうか分からないけれど、赤の台紙も一応スタンプ押してあるんだよ。