2015年6月23日火曜日

パリ6日目、ギャラリーラファエット

ホテルチェックアウトは11時半、まだ時間があるし、歩いて行けるから老舗デパートへ。
イギリスのハロッズみたいなところでしょうか?
可愛いワンピースなど沢山。
だけど、お値段もかなり良い。
これ、買おうかどうしようか今も迷い中。
このワンピース、娘に似合いそう。
襟のところにビーズがついている。
495ユーロ高い! 
それにドライクリーニングでしょうね、娘には向かないな。
結局、可愛いレース付きのTシャツおかいあげ。
水曜日からセールが始まるらしい。ウキウキ。

このドームが有名で、屋上に上がることが出来る。
まぁまぁの眺め。

チェックアウト後アパートに到着。
ロケーションはかなり良いし、可愛いお店も沢山。
台所も使えるから、嬉しい。
3階、アメリカでの4階。
眺めも悪くない。
超小さいバスルーム。
でも、イギリスでのB&Bと比べるとまだ良いかな?
古いからしょうがないとは言え、色々壊れてる。

でも、一番嫌なのがこの階段。
小さくても良いから、エレベーターが欲しい!!!

0 件のコメント: