2012年10月7日日曜日

ハワイアンキーチェーン(手編み)


又皆さんでハワイアンキーチェーン作りを作りました。
こちらは、手編みなので、直ぐに作り終わっちゃいます。
手が慣れてきたら20分もあれば出来上がり!
今回は、黒がシックでいいねと言う事になり黒との
組み合わせで作ったのが沢山~。

こちらは、先日作ったパイナップルハワイアンキーチェーンを
おさらいで作ってきてくれました。
リボンはなんと、スタンピンアップの新しいIn Colorのリボンです。

今度は、編み棒を使ったハワイアンキーチェーンを作る予定。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

たくさんあるとなんだか見てるだけで
わくわくしちゃいますね♪
スタンピンアップのリボンで作った
パイナップルとてもかわいいですーー。
パイナップルのがやっぱり好きだなあ(●^o^●)

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

編んだ今回のキーチェーンは沢山ありますが、2人分+私の分です。
簡単に作れるのがよいです。
パイナップルは見かけは可愛いのですが、針糸を使うしめんどくさいので、あんまり楽しくないんです。(私は) 簡単なのが良いですよ~。今回、作られた方達にも好評でした~~~。