2012年10月30日火曜日

日本からハロウィーンカードと菓子が届きました。


日本にいらっしゃる方からのカードやギフトが届くと本当にうれしいです。
Kさんありがとうございました。
明日から主人のお姉さん宅におじゃまするので、
皆さんで頂くことにします。

Wさんからもカード頂きありがとうございました。
(「ブログ紹介やめて~」と言われるので、お礼だけにしておきますね。)
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

三角半分のDSP使いがステキですね。
これはわたしも是非とも真似したいです♪

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

三角の部分は昔のスタンプを沢山押しているんですよ~。このスタンプ私好きでまだKeepしている1つです。仕事部屋にこのスタンプで作ったカード飾っているけれど、もう撤去しなくちゃね。
このカードは黒の部分は開くようになっているんです。 随分このカードもクラスでやっていないから久々にやってみようかな?