2012年10月4日木曜日

ビンテージカード


ビンテージ集めも多岐にわたっています。
これは、ちょっと大き目のクリスマスカード。
雪のところが少し盛り上がって立体的。
封筒は、残念ながら、このカードには合わないけれど、
レトロだったので購入。

中身はびっしりメッセージが書いてある。
凄く古いという程ではないけれど、他のものと一緒に。
アンティークモールで買えば$1はすると思うし。

古い洋服のパターン。 古さはパターンの価格やスタイルで創造できる。
私の場合は洋裁はしないので、絵のみで選択。
真ん中の埋まっている紙は、70年代のシアーズの広告。

こちらの切手、結構お高かった。
切手は外国のものが多く含まれる60年代。
コインも一緒にあったけど、やはり60年代。
切手も、カードやタグ、スクラップ用。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

すごいっ!
すごすぎるっ(笑)!

この買いっぷり、まさにクラフトおたくさんですわぁ~(●^o^●)

お洋服の色合いがどれもほんと素敵です♪

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

毎日だけど、全然紹介出来な~い。
でも、どう思う? あの派手な洋服でクラスに行ったら。。。

Natsuty さんのコメント...

うーん、やっぱりびっくりするかな(笑)。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

そうよね。