2012年10月15日月曜日

娘が作ったぬいぐるみ


娘の部屋を掃除していたら、昔作ったぬいぐるみが出てきました。
私の使っていない布を使って勝手に作った生き物。
右の子は不要Tシャツで作ったって言っていた。
なんだか今見ると新鮮で可愛い!
近頃集め始めているレトロになんか合う感じ。
ぬいぐるみの下に引いているのは70’sのマフラーで、娘にと思っての購入でしたが、
「きっとママの方が似合うよ」と体裁よく断られた。 
柄は可愛いけど私がこのマフラーをする事があるかどうか~。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

なんともかわいいマフラーですねえ~♪
だけど確かに着こなすのは難しそう…。
でもでもファブリックだと考えれば
無限の可能性がありますよそれ~(●^o^●)

青い目のうさちゃんがいかしてますわ♪

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

あのマフラーを首にかけたら、ジムはヒッピーと言っていました。 一度ぐらい使ってから布として使いたいなぁ~。 もうひとつ派手派手マフラーがあって、そちらは欲しいと。
今度機会があったら紹介しようかな?

娘がブログ見たら、こんなの紹介して~って怒られそう。