2012年10月5日金曜日

ビンテージトリム


ボタンだけでなく、トリム系も集めていますし、

糸や毛糸系、特にこの下の方にでているのは昔風のパッケージが可愛いので
買っています。 作る時は、そのままパッケージを使います。

鍋つかみもず~っと集めています。
使い古しは買わないのですが、このように新品は絶対にGetします。
値段も色々ですが、今回はとても安かった。

60~70年代?のビニールの手さげ。
ちょっと汚れていました。
台所洗剤で洗うものの、まだ少し汚れている。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

いいですねいいですね~♪

トリムの色合いがとても好きです(●^o^●)
わたしもトリムやレース類には目がありません。
すでに一生分以上のものを蓄えてしまってるけど
それでもまだまだ買い集めたいです(笑)。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

トリムも布もいい色合いとか出ると買っちゃうんでよね。
今回紹介の赤とピンクのプチプチトリム凄~くお気に入り。 でも、少ししかないから、、、
お店じゃないから、買い足すことも出来ないと思うと中々使えないんだよね。

先日の洋服も洗って使おうとはさみを持ったものの布にはさみが入れられずにいます。
じゃー、何で買うの!って事になっちゃう。