2012年10月16日火曜日

オレンジサークル(MOD)


オレンジカウンティーにあるオレンジサークルはビンテージ品が集まっている所。
再びVin集めに火が付いてから2ヶ月ぐらいになるのかな?
ということで、数週間前に再び行って来ました。

こんな壁紙+時計が今とても欲しいです。

色合いがカラフルで、見ているだけで元気になる!
でも、こんな部屋にするにはかなり勇気がいると思う。
でも、一部屋ぐらい良いじゃないかと思う。

この洋服たちを見て、先日ガレージセールであの洋服達を我が家に招きいれたのです。

こんな中途半端な昔? でも何故か魅了される~。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

かわいいですねえ~。
わたしはこの時代が一番好きかも…(●^o^●)

ここんとこずっとクラフトおたくさんのブログ
日本語が入りません。
なのでよそでメッセージ書いてコピペしてます。
なぜ~?

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

可愛いよね~、シャビーな感じから60年代に収集が変更ぎみ。 なんか元気が出るし、子供時代に変える感じなんだよね~。

文字変換どうしたんでしょうね?私も時々そのような状況になる時があって、エクスプローラーとクロムを使い分ける時もあるよ。