2012年10月27日土曜日

ハロウィーンお菓子


木曜日のクラスに来てくださったGさんからのハロウィーンギフト。
とっても可愛く出来ているので写真撮らせて貰っちゃいました~。
ありがとうございました。

このタグは冬のカタログの中から購入可能なKitのものです。
#126914 Ghoulish Googlies Desinger Kit $7.95
でも、スタンプと一緒に購入するとこのKitは$4で買えちゃうんですよ。
(Kitの中には、丸タグ、長丸タグ、バッグ、トワイン、目が入っています。)

木曜日のサンプラークラスで私が持っていったサンプルはこちらでした。
(皆さんのサンプルを紹介する前に自分のを紹介するべきよね)
金曜日のサンプラークラスの方の作品写真を撮るのを忘れてしまいました。
ブログ紹介できず残念です。

*ビンテージカードの枚数をコメント欄に残してくださいね。
締め切りは10/31(金)ハロウィーン日にします。
旅行中ですので結果は11/8以降になります。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

この目玉のやりかたかわいいかもーー!
キョト目だとどうしても黒目が下に行くので
それが気になってたんですよねえ。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

くもの目は、昔クリアランスラックに出ていた黒のBasic Jewlesだったんですよ。