2012年10月3日水曜日

ビンテージ洋服2


この色合いどうよ?
本当にこんなの着ていた時代があるのが信じられない。
サイズは10~12ぐらいで全く私のサイズではないのは直ぐわかった。
でも、この色合いと柄、思いっきりMOD。
この布を見た瞬間、テディベアを作ったらめちゃ可愛いと購入。
果たしでベアになる事があるだろうか~?

こちらもかなり「ど」がつく程派手。
部屋着なのか、マキシワンピなのか不明?
でも、手触りは気持ちいい。


帰ってきてみると、穴が空いている。
多分、シガレットバーンではないかな?それをはさみで切ったのかも。
かなり気持ちがよい生地なので、部屋着として着るのだったらOKかも。
でも、このうるさい柄を着ていると果たして落ち着けるのかしら?

他にもこんな洋服を購入。 どれも私サイズではない。
左から2番目は、ボタンが可愛い。
どの生地もテディベア、フクロウとかクッションとかリメイクすると
結構いけるのかも?
頭の中でアイデアがぐるぐる~~~。
Posted by Picasa

0 件のコメント: