2012年10月2日火曜日

ビンテージ洋服1


今までビンテージの洋服には手を出した事がなかったのに、
ハワイのアンティークショップで1枚買ってから洋服にも目が行く。
私の好きな色合い。 バックもかなり状態がよい。
この組み合わせで、ジーンズを履くと中々良さそう。
しかも、私にぴったりのサイズ。

かなり派手。 でも私のサイズ。

これも、私にぴったりサイズ。
でも、袖山にタックが入っているのが昔風。
果たして、これらのビンテージ服を着ることがあるだろうか?

山の中からこれをチラっと見た時は三角巾?
でも、掘り出してみると、MOD系。 ブライス人形に着せたいようなスタイル。
これは娘用で、来年のバーニングマンの時に着れたら
良いかなぁ~なんて思って。
Posted by Picasa

0 件のコメント: