2010年11月17日水曜日

Winter Post 1

今日のクレアの午後のクラスの作品です。
青は私が作ったもので、皆さんも同じのを作っていただきました。

ミニカタログに載っている銀色のGlass Gliterを初めて使ってみました。
クリスタルグレーズで縁取りしてから通常のグリターと同じように振り掛けるだけです。
ガラスグリターというので、チクチクしているのかと思いましたが、そうでもありません。
とっても豪華で、かなり気に入りました。
此方が2つ目のカード。 
大きいSnowflakeのダイを使って、とっても簡単です。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

やっぱりガラスのグリッターいいですね。
ギラギラ感がたまらない。
かなり悩んだのだけどわたしこれ
買わなかったんだよねえ。
こうやって作品をみると買わなかった
ことを後悔しちゃいます...。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

まだ、買えますよ~、今からでも。
私なんか、金と銀両方を2つづつ買いましたから。価格も安い! 
でも使い始めたのはつい最近ですけどね。
これもミニカタログ~ですから、一度はディスコンになりますよね。大きいカタログにて売り出せば良いと思うけれど。