2010年11月18日木曜日

第2回カード交換会

今日の午後クレアのセレクトショップ内で、お茶を飲みながらカード交換会を催しました。
なんと主催者の私が交換しなくてはいけないカードを忘れてしまいました。皆さんごめんなさい。

こちらのカードが私が持っていくはずのカードでした。


此方は皆さんからのカードです。(お一人の方は今年のクリスマスカードにするのでブログ掲載は不可でしたがもう1枚サンタさのカードがあります) 今回出席者は、秋ごろから始められた方、4年以上前からクラスに来ている方と色々したが、とっても綺麗なカードばかりでした。

定期的にカード交換会を行いたいと思いますので、是非参加して下さい。 
他の方が作ったカードとっても参考になりますよ~。
今回もセレクトショップのNさんや、お習字の先生、カード交換をしない方もいっらしゃりました。 カード交換を希望されない方も次回参加してみて下さいね。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

あっ、これがそのカードでしたか(笑)。
スキャロップのカードはやはり
可愛いですねえ。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

良かった~、簡単で皆さんに悪いかなぁ~とか思っちゃいました。
皆さんのカード皆素敵でしたからねぇ~。