2010年11月7日日曜日

簡単スクラップ

こんなのを作ってみました。
On Boardに色を塗ってStampしたり、DSPを貼ったりしてまず土台を作ります。
左が表で右が裏になりますが、表はアルファベットダイなどを使いタイトルを貼るとよいと思います。

中を開けるとかんな感じになっています。
台紙を貼る時にリボンを挟んでおくと、メモや小さいBook系のものを挟むことができて便利です。


中央の所には切っていない写真をそのまま入れても良いし、パンチで抜いた写真を貼ったりしてもOK。


挟んであるメモ系Bookはこんな感じです。 中央にあるのは開くことが出来て写真右下みたいになっています。

このスクラップはお世話になった方へのギフトになりました。
まだ未完成ですので、残ったDSOを添えて一緒にギフトにしました。

もう、完成されたかしら、、、

Posted by Picasa

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これ実物みてみたかったー!

Natsuty さんのコメント...

あっ、名前書き忘れた(^^ゞ

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

そうですね、これは誰にもお披露目しないでギフトとなりましたから、、、
でも、写真撮っておいて良かった。
未使用On Boardはまだありますけれどね。

匿名 さんのコメント...

かなり可愛い!ギフトされた人は嬉しいでしょうねぇ(y)