2010年11月14日日曜日

あさひ学園バザー

昨日は一日中トーランスにあるあさひ学園のバザーで、在庫のロンガバーガーバスケットの販売と無料体験ブースを行いました。
学園の生徒さん達はお昼休みのみ体験が出来たのですが、10数名の生徒さん達がお昼休みにカード作りに来てくれました。
「このカードにサンタさんに欲しい物を書けばいいんだぁ~」なんてとっても微笑ましい言葉も聞かれ嬉しくなりました。
簡単なカードで、色はパステルとマーカーを使っての色塗り。

場所はトーランスのサウスハイのカフェテリアでした。
中には、日系企業さんからの提供品や、学園のお母様たちが真心込めて作られたクラフトが沢山ありました。
その中で私が選ばせて頂いたのはこの商品、なんと破格の$1です!


とっても可愛くて、中はコインパースみたいに開けることが出来、綺麗に作られています。 
大切に使わせて頂きます。
ブースへ来てくださった方、有難うございました。
あさひ学園様、大変お世話になりました。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

これが1ドルなんて超お買得ですよー!

パステルまでクリアランスラックに
出るとは...(ーー;)
クレヨン買い逃したことかなり
後悔中です...。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

そうですよ、ボタンで留めるタイプは50セントでしたから~。手提げの$1.50本当に迷いました。(迷う値段じゃないよね?)

パステルは買いそびれてCome BackしたところをGetしました。
クレヨンのEarthは欲しい人も沢山いたと思うのですが、オーダーが2日程遅れたらSold Outでした。(オーダー入れた時は入ったのにCloseするのが遅れた、、)Softのクレヨンはかなり長いことクリアランスに出ていたけれどね。

Unknown さんのコメント...

いぬが かわいい

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

可愛いよね、$1だったんだよ!