2010年11月10日水曜日

クリスマスカード

11月前半のカードの内1枚は「ご自由に作ってくださいカード」が含まれていました。
初級者の方は簡単バージョンで作っていただいたのですが、その他の方は個性豊かなカードとなりましたので皆さんへご紹介。

土台のカードストックはReal Red or Old Oliveで。
DSPはご自分の好きな色で、その他も自由でした。 
但し、封筒に入る様に作りましたので、一番奥の紙はあまり大きく出来ませんでした。


私のサンプルでは一番後ろにメッセージを書けるタイプに作りましたが、写真たてとしても使えます。
例えば、一番後ろを家族の写真、真ん中をペットの写真?みたいな感じに。


本当に色々なのが出来ました。
全員の方のカードをご紹介出来ず残念です。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

ほんとみなさん色々考えられて凄い!
アイディアは無限大にあるんですよねえ。
なのに何故自分の頭からは出てこないのかな...(ーー;)

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

私も皆さんのを見て勉強になります。
子供さんはもっと違う発送で面白ですよ~。

Unknown さんのコメント...

i like the different levels in the card.. i love Christmas cards too.. これ つくりたい!

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

じゃあ、一緒に作ろうよ。