2010年11月24日水曜日

Le Reve

此方が無料で見ることの出来たショーです。
因みにTicketは一人$129と書いてありました。
水の中で、シンクロナイズスイミング+ダンス+サーカスといった感じでしょうか。

EncoreからWinへの移動は通路を通るだけでしたので、少し早く着いてしまいした。
何やら霧の様な、水しぶきの様なものが真ん中にあり、これからどんなのが始まるかな~と思いながら席に着きました。

上から下がっている丸い物の中から赤ちゃんの映し出され、話しかけられるところから始まります。
写真撮影は始まる前と終わりのみOKで、中画像で紹介できずごめんなさい。


中省略で、最後はこんな感じで終わりました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: