2010年11月9日火曜日

Bird On Board

Stampin Upのクリアランスラックに出ていた鳥のオンボードで作ったタグカード。
表にはDSPを貼り、何方かへ差し上げる為のToとFromを付け、バラでアクセント。
リボンもクリアランスラックです。

裏にはメッセージを書けるようになっています。

ギフトの中にこんなのと一緒にメッセージが入っていると素敵かな?


鳥のOn Boardは8枚入りでしたので、残りはスクラップブックにしたら良いと思います。
鳥達は大きいボールチェーンがついているので、スクラップの方へ使いました。
タグカードはリボンで飾れば穴も気になりません。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

これはかわいかったですよね。
簡単な割にゴージャスでいいなあと
思いました(●^o^●)
そいやわたしもお花の買ったんだった。
すっかりその存在忘れてましたわ(^^ゞ

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

私もまだ鳥スクラップの方を完成させていなくて、、、
何時になったら皆さんに完成品をお披露目できるか、、、