2010年11月21日日曜日

お習字体験(クレア生徒作品発表会)

昨日ご紹介した発表会の入り口で、お習字の先生なおこさんが体験と販売ブースを催されていました。
娘ののKarenも自分の名前の体験をさせて頂きました。

なおこさんの字はのびのびしていて、とっても温かみのある字で大好きなんです。

12/4(木)なおこさんとのコラボクラス10時~1時に行います。
クリスマスカードとお正月カードを作成、落款を消しゴム判子で作るクラスです。
少人数でなおこさんと私、講師2人付き3時間クラスです。


娘は、自分の字を感じで書いてから絵を一緒に書きました。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

Karenちゃんの作品可愛すぎだよーー(#^.^#)y

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

この日は一度私だけで見に行って、とっても作品が綺麗だったのでKarenを連れて戻ったんです。
そうしたら、なお子先生が「書いてみる?」と言って下さったのでトライしました。
小学校の時に習った自分の漢字を覚えていましたので、少しびっくりです。
かれんの蓮(はす)の絵を加えました。