2010年11月20日土曜日

クレア生徒作品発表会1

今日、トーランスに都ホテルでクレア生徒作品発表会がありました。
お友達とランチをした後に寄らせて頂いたのですが、会場も綺麗で生徒さんの作品に圧倒されました。

此方はカードクラスに来られているTさんの作品。
彼女はお花のクラスも取られています。
スタンプのコラボでBoxは金のエンボス。

そして大きなタグも透けられました。

お花の中にパールが入っています。
とっても柔らかな感じで、上品なとても素敵作品でした。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

かわいい~。
こういう風にスタンプやらを
使うのっていいですねえ~~。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

そうですね。スタンプはカードだけではなく、今回の様に箱にスタンプしたり、Tシャツなんかにも色々使えますよね。
壁や窓なんかにも使ったりも出来ますよ。