2009年8月5日水曜日

ボストンとケープコッド旅行14(ハーバード大学)

バスケットのお店のグレイミストさんはハーバード大学の直ぐ近くなので行ってみました。
でも、路上駐車する所が見当たりません。 仕方なく有料駐車場を見つけたのですが、1時間$9、高い!
なので、1時間でサッ見ることにしました。

此方は、ハーバードスクエア。
丁度地下鉄の出入り口になており、殆どの人が地下鉄を利用しているようでした。
ボストンに来て全くアジア人と会うことが無かったのですが、やっとハーバードに来てアジア人を見かけました。
お昼はこのスクエア近くのイタリアンデリーで、サンドイッチ、イタリアンソーダとジェラートと簡単に。
又、写真を撮る前に食べ終わっちゃいました。

ハーバードにも息子の彼女(アメリカンアパレルの専属モデルをやっているのですが)の写真見~つけ。
彼女はボストン旅行の写真を既に全部見たのですが、この写真を見て「見たくなーい」とか言って目を背けてしまいました。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

息子さんの彼女さんはモデルさんなんだーー!!
超可愛いかもーーー(#^.^#)

ようやっとボストンにたどり着きましたか(笑)。

クラフト大好き人 さんのコメント...

そうなんです、他の数社ともやっているようです。
サンタモニカお店にも彼女の写真が沢山ありました。

Wirelessのモデムがあるのにまだ取り付けてなく、息子が帰ってくるとラインをとられてしまって、PCが使えなくてとっても不便。
今日は主人のPCに日本語が打てるようにランゲージバーを付けたから書けるけど、ブログの写真は私のPCに入っているからアップできないよ~ん。