2009年8月21日金曜日

ボストンとケープコッド旅行18(1154 Lill Studio)

昨日紹介した図書館の近くのニューベリー通り。
ガイドブックでは、ボストンいちのファッショナブルな通りとある。
確かに町並みは綺麗。カフェやおしゃれなお店が沢山。
でも、私達はカフェではなくて主人の希望でランチはここの通りにあるピザ屋へ。ピザ屋のデザインが銀の自転車にピザの箱が一杯のセンスの良いディスプレイに誘われ中に入りました。 生地が薄~いパリパリの美味しいピザでした。

でも、この通りで一番目にとまったのはこのお店「1154 Lill Studio」というお店。ぱっと見た時になんて可愛い布達!と中に入ってみると

沢山布が壁にかかっており、クッションやバック、小物で一杯。 あっ!私が持っている布もある。そして私の好きなAmy Butlerの布も、、、

お店の人に聞いてみると、壁の上の方に下がっているのがバックのデザインで、好きな布を選んでオーダーメード出来るんですって。

勿論出来上がっているので気に入ったのがあれば、その場でお買い上げOK。
インターネットでもオーダー可能との事です。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

こんなお店に行ったら
テンション上がりすぎて
えらいことになりそうですわあ。
使い切れないほどの生地を
蓄えていながら、まだまだ
買ってしまうのだから困ったものだー。

で、旅行記はまだ続くのですか(笑)?

クラフト大好き人 さんのコメント...

そんなんですよ、旅行からかなり経ってしまって内容も忘れ気味なんです。
でも、ボストンとケープコッド旅行としてしまって、まだボストンを紹介したばっかりだからやっぱり最後まで紹介したい。
なるべく早めに切り上げなくちゃと思ってるんだけどサ。

新しいカードも作る暇なく紹介もできないので、、、