2009年8月4日火曜日

ボストンとケープコッド旅行12(ナンタケット島3)

チャールズさんの所にも行ったし、フェリーの船着場に戻ってきました。
でも、フェリーが出るのまでに1時間半。フェリーが出る30分前には戻って来たいので残り1時間。
「どうする、どうする、灯台まで行って戻ってくる時間ある?」と主人と話し、暑い中早歩きで灯台に向かいました。
その途中でチラッと中をのぞいたのは、「ホワイトエレファントホテル」ガイドブックを見ると一泊$500以上する様子。
ちょっとプライベートな感じで写真を撮るのどうしようか迷ったけど、控えめな感じで一枚。芝生の所がホテルで皆水着で寝そべっていた。
そんな事をしているうちにどんどん時間はなくなる、そして道に迷い汗だくだく、、、

灯台が見えてきたー。 なんだ小さいじゃん、がっかり。 でもここまで来たので頑張って近づく。
でも、何かケープコッドの景色って感じ。

ビーチは絶対南カルフォルニアの勝ち!
砂浜は小さく、貝の壊れたものが沢山の浜で足の裏が痛くて歩けな~い。
でもここまで来たんだから灯台までいかなちゃ、そして写真をと思ったのに(この通路はもっと長いんだけど)太ったおばちゃんがずーっと真ん中に居て動かない。
時間もないから、おばちゃんの所まで行って(丁度半分ぐらいの所に占領していた)おばちゃんが写真に写らないように写真を撮ってフェリー乗り場へ。

あせって戻ったけど、出発40分前でした。
日も随分暮れてきて少し暗くなってきたけれど、フェリーの中からまさにケープコッドの景色をパチリ!そしてハイアニスに戻りました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: