2007年10月11日木曜日

アンティークドアノッカー2

 

此方もドアノッカーです。このドアノッカー達には全てStoryがあり 家に遊びに行くといつも長々とこの話を聞かなくてはなりません。でもとっても良い人で遊びに良くと必ずアンティークショップとハイキングに一緒に行きます。
Posted by Picasa

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

質問です。これって人の家に訪ねた時コンコンってノックする、Iron door knock board のことですか?、ドアノブは開け閉
めする取っ手のことだと思うんですが?

constance さんのコメント...

はじめまして・・こんにちは♪
りーこ母のconstanceです。
時々おじゃましていましたが、
コメントは初めてです。
素敵なWelcomeボード、うちの玄関で
燦然と輝いています。
Myブログのプロフィールでも活躍しています。
ご指南くださいまして
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

anonymousさんへ
ご指摘有難うございます。間違えてました。ドアノブではなくてドアノッカーでした。
ブログ訂正しておきますね。

constanceさんへ
Welcomeサインを飾って頂き有難うございます。私も暮らしのスパイスを見せて頂いています。写真の撮り方が凄く素敵でプロみたいですね。此れからもお時間ある時ブログにお立ち寄り下さい。

匿名 さんのコメント...

もお、るみさんたら!
私は「へえ~、変わったドアノブだなあ」と思ってマジマジと感心しながら見ていました。
道理でね、ドアノッカーでしたか。(笑)
(文中の”ドアノブ”も変えなさいよ~)
貴女がボケてると私は嬉しい。(笑)

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

ドアノブ状態でブログを見ている人がこんなにいたとは トホホ、、、です。
此れからも厳しくブログをチェックしてね!

匿名 さんのコメント...

ほらね!。私だけじゃなくやっぱりおかしいって思っている人が他にもいたやんか!ドアノッカーって・・ね。まあ~、ルミさんは、このアンティ-クのこれを紹介したかったわけで、間違った指摘をこんな見方でコメントして帰ってくるとは、想像してなかったでしょうきっと。今度は気をつけようね。なんか、やっぱし、私ええとこ見てるやん!って
思うの私だけ~~