2012年11月10日土曜日

7 Mile Fair

 ミルウォーキー郊外で週末だけやっているこのフェアー。
お姉さんと妹さんはジャンクだよ~と言ってくれたのですが、7マイルフェアー? 私は勝手に7マイルにも渡ってアンティークショップ等がある地域と勝手に想像して、行きたい~と行ってみると、、、

 LAのスワップミートみたいな感じでした。
ビルディングの中にも色々あったのですが、外でやっているファーマーズマーケットにびっくり!
野菜は勿論ですが、ダック、うさぎ、ニワトリ、はとが売っていました。
これってペット用ではなくて、食用だよね?と主人に確認。

外は寒く10℃以下。 でも、沢山の人が買い物に来ていました。
ビンテージ品ブースもあり、スナックカップ4セット欲しかったのですが、持ち帰ることが出来ないと思いあきらめました。(空港で知ったのですが、一人につき2スーツケース無料だったので、あと2Boxは持って帰ることが出来たのに勿体無いことをしました。)

 ミルウォーキーで、あまりアジア人、ヒスパニック系を見かけないのですが、このビルディングの中はまるでLAのようでした。 メキシカンが食べられる~と思いましたが、タマリンドシェイブアイスドリンクとフルーツだけにしておきました。 タマリンド大好き。

 こんなブーツ見たことありますか~? 
先がかなりとがっていて、これなんかカールしている。
実際にはいている人が数名! 歩けるのか???

 ミルウォーキーの人は、皆パッカーズファン!(アメリカンフットボールのチーム名です)
ここでは、ポンチョあり。 見たことない。

タッチランプ。 今でもこの手のランプを売っているんだ~。レトロ。

フェア近くのお宅で、主人の友達夫婦と共にパッカーズTV観戦をしましたが皆さんパッカーズTシャツを着てました。 チーズヘッドは居ませんでしたけどね。(我が家に2つあり)
フェアで買った「Cheese Curds」をお土産に買って行きました。
美味しいCheese CurdsってLAで中々買えないんですよね。 私の好物です、何方か売っているところ知りませんか~?

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

チーズカーズとはなんですか?
そんなの初めて聞きましたよ。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

噛んだ時の感触が溜まらず、塩気が少し入っていて。。。  でも、よく説明出来ない。(ジムにも聞いてみたけれど、調べてみないと分からないと言われた)
チーズの作り方が違うのか? チーズを作る時に出来るものなのか? チーズはチーズなんですけどね。 
LAで一度どこかで買った事があるようなないような?