2012年11月7日水曜日

見た事ないBreakfast

 ジムのお姉さんが朝から見た事のないような朝食を作ってくれました。
丁度オーブンから出したところをパチリ。
(後ろに居るのはお姉さんのご主人ジョン)
食べ方は色々あるのでしょうけれど、今回は4等分にして、
その上にグリークヨーグルトとフルーツをのせて食べました。

 アニー(お姉さんの名前)のお宅はアンティークだらけ、というか家事態が100年以上経つビクトリアンなので家がアンティーク。私はいつもキョロキョロ見回しています。
ジョンさんの趣味の1つであるステンドグラス。 家中に沢山あんるのですが、私が一番好きなのはこのステンドグラス。 全てオリジナルです。
 リビングルームの家具も全て品のあるビンテージ。
 家も大きくて、通りはこんな感じで、大きい家ばかり。
お姉さんの所も7ベッドルーム+2キッチン+地下室と大きいですが、近所はもっと大きい家ばかり。

こんな家が普通にあるなんて、LAではあまりないですよね。
この家、ハロウィーンの日にはとっても素敵に飾られていたのに、2~3日後に行ってみたら全て綺麗になくなっていました。 紹介出来なくて残念。

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

その朝ごはん美味しそうーー!
一体どうやって作るのですか??
こっちじゃ食べられないのかなーー?

クラフト大好き人 さんのコメント...

美味しかったですよ~、パンケーキより軽い感じで。
大きい鍋があれば作れると思いますよ。
別にこんな大きな鍋で作らなくてもよいと思うし。
4分の1を食べたけれど、ぺロリでした。

材料もシンプルで、作り方も簡単そうでした。
今度レシピを聞いておきます。