2012年11月14日水曜日

ミルウォーキーからの品々(一番高かった+紙類)


手前のクリーマー&シュガー:今回お買い上げの中で一番高かった。
 家に幾つもあるC&S.
プレスガラスなのだけれど、ガラスにプリントされた模様と小ささが素敵。
後ろのボケてるいる写真のガラス:昔出会いがあり手に入れたことがあるおだけれど、
手放してしまい後悔。 今回再購入。(前の時の4倍の値段だった、トホホ、、)

DMCのパターン:いかにも古そうだけれど年代は分からない。
でも、中のパターンが昔流行った柄ばかり。
このパターンをうまくカードやタグに活用出来るのではと思っている。

 
 DMCパターンも沢山あったのだけれど、動物系のだけ購入してきた。
 

ハワイアンキルトは好きなのだけれど、作るのはちょっと。
外のパターンだけ使えないかな?なんて思っている。
 

ビンテージラッピングペーパー:右下の猫ちゃん超可愛い!
どれも小さいピースばかり。古そうなパターンだけ選んで購入。

薔薇で可愛かったので、何かに使えるかも?(こうやって物が溜まる)

Picasaというシステムでブログを作っているのですが、昔4つ以上写真を載せると写真だけがなくなっている事が多々あり。 昨日は5枚、今日は6枚入れていました。
もしかすると写真だけが消えてしまうかもしれませんが、その時は写真だけ再度紹介します。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

ほんと猫ちゃんのペーパーかわいいですね♪
猫だけ切り抜いて使いたいです(●^o^●)

クラフト大好き人 さんのコメント...

そう、この紙だけ欲しかったのですが、何故か他の紙も一緒に家について来たです。