2012年9月8日土曜日

MDS2 Sample-A(London)

 
さっきの裏表紙と一緒に載せればよかったのですが、、、 もう1つサンプル。
こちらもテンプレートの中に写真を入れました。
パンチを入れて、中に文字を入れ、色をそれぞれ付け、ボーダーパンチとブラップを2つつけてみました。

どのページも反省点は沢山あり、変更したい箇所があるのですが、まだ完全に使いこなせていないのが現状。 でも、30日以内に出来るようになるかしら~?
Posted by Picasa

6 件のコメント:

アトリエすずらん さんのコメント...

ご無沙汰しています。
Facebookにメッセージ送りましたので、ご確認ください。

Natsuty さんのコメント...

凄い、着々と使い方を
マスターしてますね~(●^o^●)

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

すずらんさん、
いつもブログ拝見させて頂いてます。
Facebookのどの記事にメッセージ残して頂いたのかしら~? 分かりませんでした、ごめんなさい。
今年は、残念ながらスタンプカーニバル出展しないのでお会いできないかもしれませんね。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

Natsutyさん、

前からMDSは使ってはいたのですが、PC音痴なので、ブログやFacebookへの載せ方が分からなかったんですよ~。
MDS2無料ですから、是非トライして下さいね。

アトリエすずらん さんのコメント...

記事ではなく、メッセージ(メール)を送らせて頂きました。
確認させて頂きたい件があるので、見れないようでしたら、下記ページの最下部のメールまでご連絡をお願いします。http://www.cam.hi-ho.ne.jp/kf-tazumi/lesson.htm
お手数をおかけし、恐縮です(>_<)

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

すずらんさん、

メッセージのfbに残しましたのでご覧下さい。