2012年9月14日金曜日

MDS sample(Red Rock Canyon)

スタンピンアップの 無料MDSダウンロードをお知らせしてから数名の方がトライして下さいました。 どうですか?気に入られましたか? 私は毎晩色々遊んでいます。

前にサンプルを紹介したのは、写真をBoxに入れるだけと書きましたが、背景のDSPを選んだりは自分でしました。 
今日紹介のスクラップブックは、バックも全てスタンピンアップ規定のデザインを選択しました。 
写真も殆どクロップせずに移動だけです。







全てのページを紹介していませんが、結構気に入ったのでこれをBookにしてみようか検討中です。 まだダウンロードしていない方、面白いので是非是非トライして下さい。

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

ますますスクラップブックが増えそうですね♪
だけど写真の部分をこうやって
加工できればかなり楽かもー。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

実は、「タミーちゃん&ペーッパーちゃん」スクラップも出来ているのだけれど、、、 紹介出来ないのが残念。 ブライスちゃんだったら絶対に絵になるのになぁ~!