2012年9月28日金曜日

ハワイアンキーチェーン


作りたい方がいらしたのでクラスをしました。
私が作ったのは、黄色のパイナップル、赤のイチゴ、ピンクの何?ですが、
今回は水玉リボンや他の色も持って行きました。
水玉やはり創造していた通り可愛く出来ました。
しかもリボンが厚めなので作り易そうでした。

紫で作ればブドウです。
すぐに、バックにつけて帰られた方も。

こちらの方もバックへ
次回は違うタイプのキーチェーンをしますよ~。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

かわいいですねえ。
黄色のパイナップルがやはり
ハワイって感じがして一番好きです♪

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

水玉のグロスグレーンのリボンも結構可愛かったですよ~、次回のクラスでは又違うのをやりま~す。