2012年9月21日金曜日

スペースシャトルがLAXに。


Inglewood Blvd.を北上運転中、目の前にスペースシャトルが飛行機におんぶ状態で、2機の護衛の飛行機に守られ飛んでいる姿を見てびっくり!
その時はカメラなんか用意していなかったので撮影不可!
周りを見てみると、屋根の上に上がって見ている人や、道にでて見ている人、あぁ~皆知っているんだ~って関心しちゃった。
でも、どうして東に向かって?
主人がループして又戻ってくるよと言ったので、「え~見たい!」と言う事になり、急遽FWYに入りLAXへ向かい始めると、来るよ来るよと遠くの方から見え始めました。
残念、ランディング直前だから飛行がかなり低くて撮影できた写真がこれ!
LAX出口付近は超渋滞。勿論それまでして見たくはないので通り過ぎました。

クラス中にも話題になりましたが、どなたか見た人いますか~?
急に目の前に現れた来た時には本当に感激でした。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

うちのだんなさんも前の日から
楽しみにしてましたよー。
わたしは知ってたけど見れなかった。
ニュースでは見てたんですけどね(笑)。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

始めに見た時は、車の中で何か読みものをしていて、ジムが急にスペースシャトル!と言って前を向いたら、大きいのが目の前にいて本当にびっくりしましたよ、そして東に見送り、その後東から西に向かって近づくのもみれたから、かなり楽しめたし、ちょっと興奮しましたよ!
反対にTVで映画を3本見続けていてニュース見るのを忘れてしまいました。