2012年9月27日木曜日

トレジョーバックのジャーナル


前にハワイで紹介した時にちょっと写したトラベルジャーナルです。
まだ、色々ジャーナリングしていないし、完成からは程遠いのですが、
あまりにも皆さんから、どんな感じか分らないとの事なので、少し写真載せますね。

次回、トレジョーバッククラスは、
10/3(水)10時~ クレアにて。
 

ジャーナルは、トレジョーの紙袋に色をつけて、本綴じします。

全てリサイクル品といってよいでしょ。

クラスでは、トラベルジャーナルでなくても、お題は好きなものでいいんですよ。
例えば、レシピーブックや、庭のお花、家の改装記録なんかも面白いし、
アイデア次第で色々出来ますよ~。

今週土曜日 9/29(土)クレアにてクラスフェアがあります。
私のブースでは、無料でハロウィーンのタグが作れます。
お友達お誘いして是非いらして下さいね。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
毎年、るみさんのブースのスタンプカーニバルを楽しみにしているのですが、今年は参加させないのでしょうか?(;_;)

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

はい、残念ながら旅行続きで疲れ気味。という事で、日本帰国今年はありません。
来年帰る予定ですが、日程は未定。 クラスなどやる予定ですのでご連絡先教えて貰えればご連絡します。
rumiradomski@yahoo.co.jp

Natsuty さんのコメント...

このジャーナル、皆さんの作った
作品をぜひとも見てみたいですわ~(●^o^●)
自由作品は各自のアイディアが満載で
ほんと見ていて飽きないです~。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

そうですね、出来上がったら了解を得てからブログで紹介できればと思います。