2012年9月13日木曜日

ハロウィーンWelcomeサイン



9月19日(水)10時~ クレアにてクラスがあります。
興味ある方は、ご連絡下さいね。 
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

このモンスターのスタンプほんとに
可愛いですよねえ~。
今年のハロウィンのスタンプも
かなりよかったけど、これは是非とも
復刻してもらいたいくらいの
名品だと思いますわー。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

そうですよね~、このスタンプは本当に可愛いと私も思う。
SU色が復活したから、スタンプも復活してほしいの沢山あるよね~。