2012年5月28日月曜日

Up, Up & Away(父の日カード)


昨日に続き、父の日カード。
これは父の日カードにしましたが、Happy Father's Dayのところを違うスタンプにすれば、Thank youだって、Birthdayだって大丈夫ですよね。

この小さなLetterの入っているスタンプは殆どの場合に使えちゃう一押しスタンプセット
#127802 Teeny Tiny Wishes(c)  $26.95 (24 Words入っています)
今まで木のスタンプしかありませんでしたが、6/1~クリアスタンプも出ますよ

#12757 Up, Up & Away (c) $18.95
字体もとっても可愛い!
新しいカタログにも引き継がれます。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

このセット好きです♪
でもミニカタログの凧の方は買ったけど
こっちはまだ手をだしてないー。
どうしてもカタログの方が後手後手に
なっちゃうんだよねえ…。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

私はミニカタログのカイトは買ったけど、クラスでは登場する事が出来なかったなぁ~。
でも、使い方は殆ど同じ感じで出来るかも。