2012年5月8日火曜日

The Churchill Arms夕食(チッピングカムデム、イギリス)


周りには何もないので下のパブにて夕食。
アピタイザーで、オリーブ(主人は何回も他の所での頼んでいました)
左の魚はなんというのか分かりませんが、つりに使う魚らしいんですが、でもとっても美味しい!
つけるタルタルも美味しいかった!

羊が沢山いる地域なので是非食べてみる必要があると思い、苦手なのだけれども羊をオーダー。
3切れだけだったし、ジューシーで臭みも殆どなく、こちらも凄く美味しかった。

こちらは主人のオーダーしたもの、ちょっと食べさせてもらったけれど、このDishもGood!
(でも、私の羊の方が美味しかったな)

パブはこんな感じでした。 夜は人が居たのでちょっと写真を撮る事が出来なかったので朝撮影。
かっこいいお兄さんが働いていたんですよ~。
(下は朝食 ↓ )
Posted by Picasa

0 件のコメント: