2012年5月7日月曜日

ワーウィック城(イギリス)


Stratford-upon-Avonから車ですぐと言う事で行ってみました。 確かに迷わなければ遠くない。
街に入ってから遠くから見ると教会が綺麗だったから、あれがお城だ~なんて近づくと違うなんてこともありましたが、無事到着。
観光客は、シェイクスピアの街から比べるとかなり少なくリラックスできます。
子供連れであれば一日楽しめそうです。(但し、週末とか夏の方がイベントがありそう)

中には、蝋人形も沢山ありました。

朝出て、午前中にさっと見て、ランチをとって次の観光地へ向かわなくては行けなかったので、お城の中でランチ。 下は川が流れていて景色はGood! 
お料理の味は中ぐらい?お値段は9パウンドと8パウンドなり。

食事の後はトイレ(といっても現在使われているわけではないですよ!)
穴が開いていて下に落ちるようになっています。

お城の中と外は下の写真を見てね。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

こんなとこでも孔雀と遭遇ですか(笑)。
やっぱり縁がある生き物なんですねえ~。

エリザベス女王、写真だと蝋人形とは思えないくらいですね(●^o^●)

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

エリザベス女王だけ現在の人で、後の蝋人形は皆昔の衣装の人だけでした。

孔雀を声を聞いた時に私も思いましたよ、何かの縁があるのでは、、、、と。