2012年5月2日水曜日

Oldfields House B&B (バース、イギリス)


バースには2泊したのがこのホテル、ホテルといっても大きめのB&Bという感じ。
チェックインをするとすぐにラウンジがあり、大きめのリビングルームの様。

イギリスのホテルにはどこもお茶の用意がされていて、こちらのホテルにも。

ルームに行くには階段。大きいスーツケースを持ってきている私たちにはちょっと、、、
でも、お部屋はとても可愛くて、ベットのところにはブースの絵が、横にはボンネットの可愛い絵がかけられていて、カーテンだって(↓)

こんな可愛い柄でした。
今日のフライトでLAへ~。
(他の街は帰ってからご紹介しますが、写真は夫婦で2000枚ぐらい撮りましたので紹介仕切れないように思いますが、少しでもイギリスの雰囲気が伝わればと思います)
Posted by Picasa

0 件のコメント: