2012年5月29日火曜日

Memorial Day


メモリアルデーの連休は如何お過ごしでしたか?
今月イギリスから戻ったばかりなので、旅行に行く気にはなれず、日曜日は娘と娘のボーイフレンドと彼のお母さんと主人の5人でCulver Cityにあるレストランへ行きました。
その後、Santa Monicaへ行ったのですが凄い渋滞、Parkingも一杯で帰りたくなりました。
特に目新しいものもなくブラブラと暇つぶし。

月曜日のメモリアルデーは家の近くのRedondo Beachへ散歩。
公園はバーべキューの人達で一杯でしたし、ビーチもいつもは殆ど人がいないのに、日本顔負けの混み様でした。 いつもの散歩コースのみで特別なことは何もなしの休日でした。 
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

メモリアルデーも終わりましたねえ。
てことはもう五月も終わりだよーー。
うわー。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

ってことは、クリスマスカードの用意に入る?