2012年5月9日水曜日

アンティーク屋見つけた~(チッピングカムデム、イギリス)


街の中心地近くにアンティーク屋見つけました。
時間をつぶしたホテルの近く。一階と地下に所狭しとアンティークが乱暴に置いてある。
天井(一階の床の裏)にもカップた沢山下がっている。
値段を見るとロンドンよりは低いものの安くはない。

このお店には沢山あり過ぎて私も興奮状態でした。 
写真をパチパチと何枚も撮らせてもらいました。
イギリスの中で一番お気に入りのアンティーク屋でした。

バス亭も何かいい感じ。

家はどのぐらいの値段なのかしら?と不動産やの窓撮影。
よく見ると、2Bd/Bathタウンハウスが$400,000ぐらい?バンガロータイプの小さな家で$800,000ぐらい、ちょっと綺麗な家だと$1.5ミリオンぐらい。
と田舎だけれども(失礼)、家はかなり高いということですね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: