2012年5月9日水曜日

リチャードさん(チッピングカムデム、イギリス)


昨日ブログで書いた様に、3時までチェックインが出来ず街に戻って時間をつぶすことにしました。
街で一番大きなホテルに入ってみるとお茶を飲めそうなのでこちらで休憩する事に。

時間をつぶしに毎日ビールを飲みに来ているリチャードさん(右)。
何故か私を見ており、話したそうにしているのでテーブルにどうぞとお誘いしました。
彼は、私をすぐに日本人と見抜き「こんにちは」と言われました。日本にも行った事があるとか。
お話をしていると奥様を2年前に亡くし一人暮らしで、鬱になっているらしい(話をしていると鬱っぽさは感じられない) 娘さんもオーストラリアに居て寂しいらしい。でも、8月にはご主人と戻ってくるので、これからは寂しくなくなるとか言っていました。
他にもちょっと年をとられた女性も、新聞を読みながらお茶しており、リチャードさんとはお友達で、「ハ~イ、リチャード」って挨拶されていました。
この写真は、次の日に偶然再会したので、写真を撮らせてもらいました。ブログにも載せちゃうよ~って了解済みです。 少しでも早く元気になるといいなぁ~。

さすがコッツウォルズ、羊の肉が沢山並ぶ肉屋さん。

パンも焼きたてで美味しそう。

ちょっと街でも可愛いお店、Weddingのお店かな。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

写真ではだんな様よりもリチャードさんの方が
健康的に見えるよ…(#^.^#)
アンティーク屋さんにはわたしも行って
見たいかもーー!

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

しかもリチャードさんは、ジムより3歳上だったんだよ。

このアンティーク屋は私も又行きたいぐらいです。