2012年5月24日木曜日

スタンピンアップからのギフト


昨年のスタンプピンアップイヤーは、皆様のお陰で、フロリダのディズニーワールド旅行を貰ったのですが、私達はイギリス旅行にいった為、行くことは出来ませんでした。
でも、今日スタンピンアップから大きい箱が2つ届いて、中には旅行に行ったスタンピンアップの人達が貰ったギフトと同じものが送られてきました。
バックには私の名前が付いていてパーソナライズされていました。
緑のバックパックも使いよっそうです。
ラップされた中はというと↓

今度の新しいスタンプセットやDSP,リボン、ブラッズ、Wheel,とディズニーのフレームもありました。
昨日が私の誕生日だったのですが、うれしいギフトがスタンピンアップから届きました。
でも、、、又ピーコック??? なぜか、この鳥に縁がありそうです。

お誕生カードありがとうございました。
左上はカードはイギリスの国旗模様ですね~。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

この孔雀のスタンプは
見た瞬間絶対にクラフトおたくさんの
もとにやってくるな、と思ったんですよ!
まさかこんなに早くやってくるとは
思ってもいなかったけど…^m^

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

本当にびっくりですよ!又かピーコックです。