2012年5月7日月曜日

ワーウィック城の外では(イギリス)


外のイベントでは、丸い中に人が2人入って一生懸命走ってます。
何が始まるかと思ったら、てこの原理で石を遠くに投げて敵を倒すというデモ。
本当は150パウンドぐらいの玉を使っていたらしいのですが、デモではその10分の1。軽い鉄の玉が飛び出てきたのですが、かなり遠くに飛び迫力あり、皆さん見ている人は大喜びでした。

こちらのお城では鷹のショーが行われていました。
お城から鷹が飛んできたりと、まぁよくありそうなショーでした。

なぜか気になるあの声がお城を入ったとたんに聞こえてくると思ったら、庭園にやはり、、、
LAで聞く時には、ちょっと苦手だったのですが、お城に響き渡る声はそう悪くない。

しかもこの庭園、ピーコック庭園?木もピーコック型?
Posted by Picasa

0 件のコメント: