2009年11月30日月曜日

韓国旅行7(明洞)

韓国と言えばエステ、化粧品が安いというイメージありますよね。
私はあまり興味の無い分野なのですが、ミョンドンは化粧品ストリートとでも言うのでしょうか、沢山店があるのです。
片言日本語の出来る店員や、日本語のサインが目に付きました。
そして、店の前には若い女の子が試供品配りを。 でも、買う必要は無いものの店の中に入らないと貰えないんです。

例えば、化粧水と乳液のセットやフェイスマスク、光って見えにくいかもしれませんが此方は手の甲マスクみたいなものをくれます。
そして、やはり入れば何か買ってしまうという感じになります。
BBクリームも売っていました。このクリームは空港などでも買うことが出来値段もピンきり。 どのクリームが良いのか分からず結局今回の旅行では買うこと出来ませんでした。

ネールポーリッシュも色とりどり。とてもお安くカートの中に沢山。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

復活されたのですねー。
心配しましたよー。

コスメがいっぱいでわたしなら
かなりテンションが上がるのになあ(笑)。
こんにゃく、かなりいいです♪
お肌がちゅるちゅるになる感じですわ(●^o^●)

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

体調熱下がりましたが、かなり弱ってます。

こんにゃく気に入られて何よりです。
フェイスマスクもとっても気に入りました。

今度子供が韓国旅行に行くと今日メール来ました。